SSブログ

何度でもハワイ [travel]

8月になりました。

ホットな夏。夏らしいといえばそうかもしれませんが、暑すぎますね。

DSC_0604.jpg

昨晩、ハワイから帰ってきたばかり。日本の夏は、なんて暑いのだろう?と思いながら今日を過ごしました。 

ちょっとべたな写真ですが・・・。でも、この風景は、いかにもハワイという感じで好きです。

右側にはワイキキビーチがあって波の音が聞こえ、左側にはプールがあって、プールサイドでは夜になるとウクレレの調べが聴こえてきます。

心地よい風に吹かれて、いつまでのこの場所にいたかったなぁ。


nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 12

ai-maron

楽しいバカンスをハワイで過ごされたのですね。
ウクレレの音色が聴こえてきそう・・・・
いい休日でしたね。
by ai-maron (2014-08-03 22:46) 

moz

しばらくいらっしゃらないと思っていたら、ハワイに行かれていたんですね。
良いなぁ~、でも、ハワイの方が日本より暑いんですね・・・。^^;
やっぱり、ずっと向こうにいたくなりますね 笑
次もハワイの記事でしょうか? 楽しみにしています。
by moz (2014-08-04 05:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ハワイの海浜で気分良いでしょうね。紺碧の空
だもの・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-08-04 09:22) 

sheri

お写真は「これぞハワイ!」っていう感じですね。好きです。
1度行ったきりだけど、お写真見てまた行きたくなりました。
by sheri (2014-08-04 11:14) 

あげぱん

青い海と空に、ヤシの木~これぞハワイですね~♥
絵葉書のようです☆.。.:*・
砂浜でお昼寝したいです~♪♪
by あげぱん (2014-08-04 22:17) 

mari

ハワイ、行かれたんですね♪
いいなぁ〜♡
私もはじめてハワイに行った時、涼しく感じました。
名古屋みたいに蒸し暑くないから、過ごしやすいですね。

by mari (2014-08-05 18:18) 

junko-a

あぁ ハワイだあ
いいわねえ^_^
by junko-a (2014-08-05 22:05) 

ake_i

あああああ、ステキだわ~。
ハワイに行ったら日本に戻ってくるのが@@;ですね。

by ake_i (2014-08-07 18:00) 

snorita

恥ずかしながらハワイいったことないんです。いつか。
by snorita (2014-09-14 09:39) 

moz

ご訪問ありがとうございます。細々と続けています ^^;
書きたい時にですが、それでいいかなと?
fraiseさんもゆるゆるでが良いですよ、でもまたおじゃましたいです ^^

by moz (2015-12-16 06:47) 

moz

来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
by moz (2015-12-31 17:50) 

moz

ご訪問ありがとうございました。 m(__)m
三浦で美味しいものに巡り合われましたか? 笑
by moz (2016-10-02 09:57) 

夏が来た!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。