SSブログ

Happy Valentine! [berry sweets]

今日は、雪のバレンタインデーになりましたね。雪道に気をつけなくちゃ。

寒いけど、甘い甘いチョコをどうぞ。

DCIM0847.JPG

いちごのパッケージの中には、ミルクストロベリーとダークストロベリーのトリュフチョコが入ってます。

DCIM0850.JPG

いつもブログを見ていただいている方へ、感謝をこめて。


nice!(89)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 24

sumijuni

今日も雪で 寒いですね
バレンタインデーですね
こんな素晴らしいチョコレートをもらった人は 幸せです
ダークストロベリーも トリフチョコも 未知の世界です
ミルクチョコだけは いちごミルク的で多少親近感が
ありますが
食べてみたいものですね~
by sumijuni (2014-02-14 12:38) 

さる1号

訪問有難うございます
今後ともよろしくお願いします^^
バレンタインなんだなぁ
今年も奥さんからの義理だけだろうなぁきっと^^;
by さる1号 (2014-02-14 14:34) 

baby_pink

私も一粒いただいちゃいます^^*
おいしいー♡
fraiseさん、こちらこそ。いつもありがとうございます♪
by baby_pink (2014-02-14 15:14) 

ryuyokaonhachioj

バレンタインチョコ良いですね~生憎、雪の天気で・・・
セグロセキレイは、可愛いでしょう。晴れてると綺麗に
見えるけどね。



by ryuyokaonhachioj (2014-02-14 16:54) 

koume

いちごのパッケージ、可愛いですね(^-^)
いつもご訪問ありがとうございます♪
チョコ食べたくなってきました(^-^)/
by koume (2014-02-14 18:53) 

ma2ma2

すっかり大雪になってしまった東京です。
義理でもらったチョコ食べよ(笑)
by ma2ma2 (2014-02-14 20:14) 

チョコシナモン

可愛い箱と、いちごチョコレートおいしそう。今日めったに降らない、積もらない松阪で雪が降り11㎝積もり一日家にこもっていましたぁ。
by チョコシナモン (2014-02-14 21:47) 

miel-et-citron

今日はすっかり、ホワイトバレンタインになりました☆
今宵は、素敵な時間をお過ごしくださいませ☃☃☃
ごちそうさまでした(*'∇')
by miel-et-citron (2014-02-15 00:53) 

puripuri

チョコもイチゴも大好き~ 私も一つ頂きました(^-^)
by puripuri (2014-02-15 15:04) 

あげぱん

とっても可愛い苺の形の入れ物に、包み紙まで超可愛いイチゴですね~!
食べるのもったいないくらいです✿
バレンタインでーって、一週間くらい続けて欲しいな♪
あっという間に終わるから。。楽しいイベントは好きなのに(o^^o)♪
by あげぱん (2014-02-15 20:24) 

Samansa

可愛いパッケージですね。
こういう見た目も選ぶ基準として
大切ですよね。
トリフチョコおいしそう~
これを貰える人がうらやましいな。
by Samansa (2014-02-17 16:27) 

moz

ホワイトバレンタインデーでしたね。でも、ちょっと降りすぎです ^^;
会社は早じまいで帰ってきましたけれど・・・。
美味しそうなチョコレート、ありがとうございます ^^
by moz (2014-02-19 09:22) 

fraise

sumijuniさん
案外、リーズナブルなので、ぜひ、お試しを。
by fraise (2014-02-23 11:09) 

fraise

さる1号さん
コメントありがとうございます。
奥様からのチョコ、いかがでしたか?
by fraise (2014-02-23 11:11) 

fraise

baby_pinkさん
チョコは、一粒でも、魅惑的ですね(*^-^*)
by fraise (2014-02-23 11:13) 

fraise

ryuyoukaonhachiojさん
雪のバレンタイン、恋人たちには、すごくロマンチックかな。
by fraise (2014-02-23 11:17) 

fraise

koumeさん
パッケージも味もグッドでした。

by fraise (2014-02-23 11:19) 

fraise

ma2ma2さん
義理チョコというのも、うれしいですよね。
お返しが、大変なのかしら?
by fraise (2014-02-23 11:22) 

fraise

チョコシナモンさん
そちらも、雪は、めったに降らないのですね。
雪の日は、外出の用事がなければ、
家でヌクヌクとしているのが一番です。
by fraise (2014-02-23 11:27) 

fraise

miel-et-citronさん
めったにないホワイトバレンタイン。
交通麻痺のため、週末の予定がかなり変わりました。
by fraise (2014-02-23 11:31) 

fraise

puripuriさん
チョコとイチゴ。
かわいい取り合わせですが、大人の味わい。
by fraise (2014-02-23 11:33) 

fraise

あげぱんさん
そうですね。
この時期、色々なチョコが出てきて、見るのも、食べるのも
楽しいです。
by fraise (2014-02-23 11:36) 

fraise

Samansaさん
見た目がすごくかわいくて、味もよい。
そういうものを見つけられると、うれしいです。
by fraise (2014-02-23 11:40) 

fraise

mozさん
一週間たった今も、まだ道路沿いに積み上げられた雪が
残っています。
雪に弱い首都圏。
出かける予定があったのですが、電車も車も駄目で
すごく疲れました。

by fraise (2014-02-23 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。