SSブログ

アメリカンなランチをみなとみらいで [lunch]

すっかりご無沙汰してしいました。

3月に入っても寒い日が続き、なかなか暖かくならないな・・・と思っていましたが、今日はポカポカな春が感じられる一日でした。

DCIM0888.JPG

横浜のみなとみらいの風景もどこかウキウキして見えますね。

みなとみらいで食べたランチは・・・

DCIM0876.JPG

アメリカンなバビーズ・バーガー。ボリューム満点でしょ!

今日は、前から行きたかったBubby's(バビーズ)に行きました。ニューヨークで人気のお店ですが日本に数店舗出店しています。

DCIM0883.JPG
 

アーリーアメリカンな雰囲気の中、アメリカの伝統料理が食べられれます。店頭には、おいしそうなアップルパイが並んでいました。アップルパイ、おいしそう!

DCIM0878.JPG

エッグベネディクト。大好きなメニューの一つ。ここのは、ソースがとてもおいしかったです。

DCIM0882.JPG

デザートにパンケーキ。苺のパンケーキにしようか迷いましたが、このお店はアップルパイもおいしいそうなので、りんごがのったパンケーキにしてみました。確かに、りんごを煮たのは、とてもおいしくて、いい味でした。アメリカンパンケーキもふわふわでしたよ!

次は、アップルパイを食べてみたいです。

それにしても、アメリカンな食事は、おいしいくて、ついたくさん頼んでしまいますが、おなかいっぱいになりすぎますね。ふう。


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 18

moz

みなとみらいにいらしていたんですね。
じぶんも、映画を見に娘と出かけていました。fraiseさんとどこかですれ違っていたかも ^^
それにしても、すごいボリュームです @@;
メインを頂いて、それで、パンケーキってすごいです 笑
by moz (2014-03-17 06:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ランチが美味しそうですね~たまには、そうゆうランチも
食べたいです。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-17 11:21) 

nicolas

美味しそう!
でも、確かに・・・
アメリカンな食事はサイズもアメリカンなんですよねぇ。
相当運動して消化させないと、心配なお年頃。
でも、こう美味しそうだと誘惑されちゃいますねー
by nicolas (2014-03-17 17:15) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ 横浜に行かれたのですね。でっかいバーガーにびっくりです。パンケーキも美味しそう、私も横浜を歩いてみたいです。
by チョコシナモン (2014-03-17 17:27) 

VEGI

おいしそう!
横浜から茨城に引っ越して早1年半・・・
旦那さんの実家が横浜なので、帰省した時に寄れるんだけど、
みなとみらい、なんだかもうすっかり雲の上の存在(場所)って感じです(~_~;)
by VEGI (2014-03-18 14:48) 

ペタッキ

Bubby's、ランドマークに移転した後は、狭くなったせいか行列が激しくて、食べられません。
アップルパイ、食べたい!
by ペタッキ (2014-03-18 21:13) 

Samansa

食べたあとの満足感が間違いなく伝わってきます。
なんてボリューム満点!!
とってもおいしそう!!
by Samansa (2014-03-19 13:57) 

Inatimy

林檎のカットも大きくて、アメリカンサイズですね~♪ 
by Inatimy (2014-03-19 18:36) 

さる1号

Bubby's、ここにあったんだ
アメリカンな食事って時々無性に食べたくなりますね^^
by さる1号 (2014-03-20 12:54) 

fraise

mozさん
そうです、このランチを食べて、たくさん歩きましたが、夕方になっても、おなかかがすきませんでした。
by fraise (2014-03-23 22:26) 

fraise

ryuyokaonhachiojさん
たまには、そう、「たまには」ですよ。
by fraise (2014-03-23 22:28) 

fraise

nicolasさん
アメリカンは、本当によく食べますよね。
確かに、このカロリーを消費するためには、相当な努力が必要ですね~。
by fraise (2014-03-23 22:30) 

fraise

チョコシナモンさん
バーガーもパンケーキもおいしかったです。
ぜひ、横浜へ!
by fraise (2014-03-23 22:33) 

fraise

VEGIさん
横浜と茨城では、ずいぶん違うのかな?
でも、それぞれ、よいところがあるのかも。
by fraise (2014-03-23 22:36) 

fraise

ペタッキさん
そうですね、私が行ったときも、ランチにちょっと早かったから、あまり並ばずに入れましたが、すぐに行列ができてしまいました。
by fraise (2014-03-23 22:38) 

fraise

Samansaさん
満腹感が半端なかったです。
でも、おいしかったですよ。
by fraise (2014-03-23 22:41) 

fraise

Inatimyさん
林檎のシャキシャキ感が残っていて、甘すぎず、すごくおいしく煮てありました。
by fraise (2014-03-23 22:45) 

fraise

さる1号さん
そうです、こちらに引っ越してきたんですね。
ほかのお店が混まないうちから、結構、混んでいます。
by fraise (2014-03-23 22:49) 

Happy Valentine!それは懐古か、反逆か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。