SSブログ

桜の次は。 [travel]

桜、桜と浮かれているうちに、次は、これが咲いていました。

DSC08265.JPG

横浜公園のチューリップ。

チューリップは、やっぱり赤が一番いいかな。

先週の土曜日、横浜公園のチューリップを見てきました。

DSC08258.JPG
DSC08251.JPG
DSC08256.JPG
 

色とりどりのチューリップ。ほぼ満開。きれいですね~。

DSC08252.JPG

チューリップの花びらアートが、とてもかわいかった。

DSC08249.JPG

この日は、ちょうど、横浜スタジアムでベイスターズとスワローズの試合中。大歓声が聞こえてきましたよ。

夕方は、横浜中華街へ。

DSC08270.JPG

異国情緒あふれていますね。

DSC08275.JPG

ライトアップされた関帝廟にも寄ってきました。

心地よい春の宵。


nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 20

ai-maron

私も今日、横浜公園へ行ってきました。
本当にチューリップがたくさん咲いてきれいですよね。
by ai-maron (2014-04-15 18:10) 

nicolas

見事な花の数ですねー
これだけ揃うと圧巻ですね。
暖かくなってきたので、宵のお散歩もキモチイイ季節ですね~
by nicolas (2014-04-15 18:20) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ チューリップ沢山咲いていて綺麗で可愛い感じがしますネェ。横浜中華街にも行きたいなぁ。
by チョコシナモン (2014-04-16 00:24) 

miyukimono

チューリップって本当に可愛いらしいですね!!
お花アートも素敵です♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-04-16 10:02) 

あげぱん

最初の真っ赤なチューリップで目が覚めました✿
とっても綺麗で行儀よく並んで~やっぱりチューリップは可愛いですね~!
ピンク色のチューリップが特に好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2014-04-16 21:27) 

moz

今年もチューリップ綺麗に咲いているんですね ♪
横浜公園、近いのに行っていませんでした。もう遅いかな~?
歌の通り、赤白黄色、色とりどりのチューリップですけれど、そうですね、やっぱり赤がチューリップらしいですね ^^
ディナーは中華街だったんですね。美味しいものたくさんだったんでしょうね。 良いな~、うらやましいです。 笑
by moz (2014-04-17 05:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
チューリップが素敵に咲いてます。綺麗ですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-17 11:26) 

ake_i

すご~~~いチューリップの種類と数ですね^^
そうそう、桜の時期の賑わいから淋しいことなくチューリップが元気をつけてくれます。
写真もとってもステキです!(^^)!
by ake_i (2014-04-17 12:33) 

citron


こんにちは。
これだけのチューリップが並んでいるのは素晴らしく
圧巻ですね。
凄く素敵でどの色も可愛いです☆癒されますね!

by citron (2014-04-18 12:31) 

さる1号

自分は日曜日に行ってきました
イベントと野球でかなり人が多く、そうそうに挫折してしまいました^^;
by さる1号 (2014-04-18 23:05) 

fraise

ai-maronさんも
チューリップを見に行かれたのですね。
by fraise (2014-04-26 22:45) 

fraise

nicolasさん
これだけのチューリップを咲かせるために、
そうとう苦労されていると思われます。
でも、毎年、圧巻です。

by fraise (2014-04-26 22:46) 

fraise

チョコシナモンさん
チューリップは、かわいいですよね。
中華街もすぐ近くにあり、おいしいものがたくさんあります。
by fraise (2014-04-26 22:48) 

fraise

miyukimonoさん
花びらアート、すごくかわいかったです。
by fraise (2014-04-26 22:49) 

fraise

あげぱんさん
チューリップ、ピンクもきれい。とにかくかわいい。
by fraise (2014-04-26 22:51) 

fraise

mozさん
そうそう、近くにあると意外に行かないってことあります。
中華街は、お店がたくさんあっていつも迷います。

by fraise (2014-04-26 22:53) 

fraise

ryuyokaonhachiojさん
チューリップが、とにかくたくさん咲いていました。
by fraise (2014-04-26 22:55) 

fraise

ake_iさん
チューリップは、桜とは違った雰囲気で、華やかです。

by fraise (2014-04-26 22:57) 

fraise

citronさん
チューリップは低いところで咲いていて、かわいくて
ホント、癒されます。
by fraise (2014-04-26 23:23) 

fraise

さる1号さん
すごい人でした。
花だけだけでなく、イベントもやっていたので。
にわかカメラマンもたくさんいました。
by fraise (2014-04-26 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。